担々麺やよだれ鶏を気軽に楽しめる四川バル!

担々麺やよだれ鶏を気軽に楽しめる四川バル!

11月5日、丸の内と大手町のあいだに新施設「丸の内テラス」がグランドオープンをします。丸の内エリアでも稀少な低層建物という特徴を活かし、棟全
体が商業、エンターテインメント、プライベートクラブというこれからのライフスタイルを提案する構成になっています。

その1階の商業施設に入っているのが、我らが飄香の井桁良樹シェフがお料理を監修するNEO四川バル「ジャンピングパンダ」です。

早速、プレオープンに伺いました。

トリュフ春巻き
トリュフ海老春巻き 2本700円

四川バルというだけあって、ビールやワイン、カクテルなど「軽く一杯!」のドリンクメニューが充実していて、それに合わせたおつまみメニューも豊富です。

メニュー
お手軽な価格帯のお料理メニュー

価格は、とってもリーズナブル。本格的な四川料理がこのお値段でいただけるとは嬉しい限り。丸の内ワーカーさんたちが羨ましい!

麻婆豆腐や、煮込みも充実

麻婆豆腐やピリ辛の煮物も居酒屋の小ポーションなので、気軽にいろいろとオーダーできて女性にも嬉しいツボを抑えています。

四川ワンタンサラダ
四川ワンタンサラダ 860円

四川ワンタンサラダは、しっかり食べ応えあるワンタンにピリ辛タレが嬉しい一品。

担々麺
汁なし担々麺ハーフサイズ 680円

そして締めには、やはり四川風汁なし担々麺でしょう!?普通サイズとハーフサイズがあって、満腹具合に合わせてチョイス可能です。

ランチタイムには、「麻婆豆腐ごはん」「麻婆豆腐和え麺」が楽しめるそうですよ。

丸の内仲通りに面したエントランス

ジャンピングパンダ